
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お餞別



お餞別用にご依頼いただいたバラ花束。     (300)
女性用おまかせでした。
17:12 | 花束 | edit | page top↑

改装祝い


お店の改装祝い用にご依頼いただいたバラ花束。   (300)
一色でのご希望でした。
17:02 | 花束 | edit | page top↑

ふなっしー


今日、船橋の知り合いから梨が届きました。
宅配の箱にふなっしーのシール付き。
見たら、このシール1枚につき、10円がふなっしーの意向より
みちのく未来基金の活動支援の為に使われているとある。
ふなっしーすばらしい!
梨も美味しかったし、シールも可愛かったし、
なんか心温まる贈り物でした。
千葉のおっちゃん、ありがとー。
14:51 | プライベート | edit | page top↑

発表会


発表会用にご依頼いただいたバラ花束。   (200*2)
ピンク系と黄色系のご希望でした。
14:37 | 花束 | edit | page top↑

お誕生日プレゼント


お誕生日プレゼント用にご依頼いただいたバラ花束。(200)
赤・ピンク・黄色ご希望でした。
14:34 | 花束 | edit | page top↑

お礼


お礼用にご依頼いただいたバラ花束。      (200)
黄色系ご希望でした。
14:08 | 花束 | edit | page top↑

お祝い


開業のお祝い用にご依頼いただいたバラ花束。    (300)
おまかせでした。
14:04 | 花束 | edit | page top↑

お誕生日プレゼント


お誕生日プレゼント用にご依頼いただいたバラ花束。 (200)
おまかせでした。
14:01 | 花束 | edit | page top↑

快気祝い


快気祝い用にご依頼いただいたバラ花束。     (420)
ピンク・黄色系ご希望でした。
13:57 | 花束 | edit | page top↑
