
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

退職祝い


退職祝い用にご依頼いただいたバラ花束。     (500)
おまかせでした。
12:12 | 花束 | edit | page top↑

赤丸の背中に・・・


出荷の時には、いつも園主のそばにいる赤丸くん。
バラの花びらが背中にひらりと落ちてもじっとしている。
何とも可愛らしかった。
12:09 | 看板犬赤丸 | edit | page top↑

快気祝い


快気祝い用にご依頼いただいたバラ花束。   (200)
赤・ピンクご希望でした。
18:15 | 花束 | edit | page top↑

お餞別


お餞別用にご依頼いただいたバラ花束。    (300)
女性用可愛らしい感じ。

男性用おまかせでした。           (300)
18:10 | 花束 | edit | page top↑

お誕生日プレゼント


お誕生日プレゼント用にご依頼いただいたバラ花束。 (300)
オレンジ・黄色系ご希望でした。
17:55 | 花束 | edit | page top↑

開店祝い


開店祝い用にご依頼いただいたバラ花束。     (440)
シックな感じでおまかせでした。
17:52 | 花束 | edit | page top↑

蒜山ドライブ


お友達と蒜山ハーブガーデン ハービルへ行ってきました。
ラベンダー畑はまだつぼみでしたが、早咲きのラベンダーが
エントランスに咲いていました。

壁一面のつるバラがきれい。

あじさいもきれいに咲き始めていました。

ハーブガーデンを散策した後は、近くのイル リコッターロという
イタリア流農家カフェでランチ。

羊のチーズのピザを頂きました。
時間がゆっくり流れて、癒される一日でした。
17:45 | プライベート | edit | page top↑

市場近くのカレー屋さん


岡山花市場の近くにあるカレー屋さんに行ってきました。
インドダイニングカフェ Asaアサ さん
前から気になっていたけれど、なかなか入りずらかった。
でも入ったら、インド人スタッフがとってもアットホーム。
値段もリーズナブルでした。
ナンがめちゃめちゃ大きくてボリュームも満点でした。
16:53 | プライベート | edit | page top↑

退職祝い


退職のお祝い用にご依頼いただいたバラ花束。    (420)
黄色・オレンジ・ピンクのMIXご希望でした。
16:36 | 花束 | edit | page top↑

お誕生日プレゼント


お誕生日プレゼント用にご依頼いただいたバラ花束。 (300)
おまかせでした。
16:29 | 花束 | edit | page top↑
