
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

送別


送別用にご依頼いただいたバラ花束。      (200)
男性用おまかせでした。
15:21 | 花束 | edit | page top↑

お誕生日プレゼント


お誕生日プレゼント用にご依頼いただいたバラ花束。 (100)
黄色系ご希望でした。
15:10 | 花束 | edit | page top↑

お誕生日プレゼント


お誕生日プレゼント用にご依頼いただいたバラ花束。(200)
ピンク系ご希望でした。
15:06 | 花束 | edit | page top↑

発表会


発表会用にご依頼いただいたバラ花束。      (300)
ピンク系、一品種でご希望でした。
14:54 | 花束 | edit | page top↑

お祝い


出産お祝い用にご依頼いただいたバラ花束。      (960)
おまかせでしたので、ピンク系でお作りしました。
13:56 | 花束 | edit | page top↑

ミセスコスモス


岡山の農家の奥様会、ミセスコスモスの会合で、女性農業グループ
「べっぴんや」さんと交流会を行いました。
6次産業化を行い、いろいろな商品開発・販売を積極的に行っているグループ。
志の高さに、ただただ関心・感動!
興味のある方は、とりあえずレッドライスカンパニー(株)さんを検索!
まあ、私も今自分に出来ることから、ぼちぼち頑張るかなぁ。
続きを読む
19:07 | プライベート | trackbacks (0) | edit | page top↑

お誕生日プレゼント


お誕生日プレゼント用にご依頼いただいたバラ花束。     (500)
赤・スタンダードご希望でした。
17:57 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

お祝い


開店お祝い用にご依頼いただいたバラ花束。          (200)
おまかせでしたので、商売繁盛・金運アップの黄色系でお作りしました。
続きを読む
17:50 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

ランチ


お友達と岡山市北区万成東の「クローチェ」というお店に
ランチへ行って来ました。
おしゃべりと食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまい・・・。チラシだけ。
お料理はとっても美味しかった。
お店も満席。予約していかないと入れないかも?
17:36 | プライベート | trackbacks (0) | edit | page top↑

へーちゃん


現在、広島に住んでいる学生時代からのお友達が、
我が家に遊びに来てくれました。
瀬戸内芸術祭の一部として宇野港に作られた「宇野のチヌ」の前でパチリ!
オバタリアンになり通りすがりの人に平気で写真頼める自分達に思わず笑い。
ホントに久しぶりに会う友達でも盛り上がれるのがウレシイ。
会いに来てくれてありがとう!
17:01 | プライベート | trackbacks (0) | edit | page top↑
