
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お餞別


お餞別用にご依頼頂いたバラ花束。            (1000)
オレンジ・黄色系ご希望でしたので、マカレナ・シューティングスター・
ビビアンでお作りしました。
21:28 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

ミセスコスモス


今日は、年に数回ある農家の奥様会ミセスコスモスの会に行ってきました。
午前中総会をして、午後からファーマーズマーケットサウスヴィレッジの
クラフト工房トールペイント体験に参加しました。

トールペイント初体験の私ですが、なかなか可愛いのが出来ました。

お昼は、岡山市南区中畦の「風ノウタ」で、ランチメニューを頂きました。
メインで選んだお魚料理美味しかったです。
01:35 | プライベート | trackbacks (0) | edit | page top↑

お礼


お礼用にご依頼頂いたバラ花束。               (150)
おまかせでしたので、クラシックリディア・マニッシュ・ビビアンでお作りしました。
01:09 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

記念日


記念日用にご依頼頂いたバラアレンジ。           (300)
ブログを参考にされてのご依頼でしたので、指定のローテ・クラシックリディア・
マニッシュ・アストラルでお作りしました。
01:04 | アレンジ | trackbacks (0) | edit | page top↑

お礼


お礼用にご依頼頂いたバラ花束。               (200)
ピンク系かすみ草なしをご希望でしたので、ラブリーリディア・クラシックリディア・
アストラル・ビビアンでお作りしました。
00:56 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

お誕生日プレゼント


お誕生日プレゼント用にご依頼頂いたバラ花束。      (280)
赤系ご希望でしたので、ローテ・レッドマカレナでお作りしました。
01:06 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

職場体験


職場体験最終日。植え替え・花摘み・水やりなど、まかせた仕事を
一生懸命頑張ってくれました。今日は、お父さんへのプレゼントで
花束を作りました。バラもラッピングも自分で選んで作りました。
お昼休みによく遊んでくれた赤丸と最後の記念写真。
O君・K君3日間お疲れ様でした。ありがとう。
14:21 | ハウスの事 | trackbacks (0) | edit | page top↑

職場体験


昨日から近くの中学生が職場体験に来てくれています。
午前中、植え替えの仕事をして、午後からアレンジ作りを体験しました。
アレンジは、ちょっと遅れた母の日のプレゼント。お母さんをイメージして
作ってもらいました。初めてなのにとっても上手に出来ました。
お母さん喜んでくれるかな♪
14:12 | ハウスの事 | trackbacks (0) | edit | page top↑

お礼


お礼用にご依頼頂いたバラアレンジ。              (300)
品種指定でしたので、指定のラブリーリディア・アストラルでお作りしました。
14:04 | アレンジ | trackbacks (0) | edit | page top↑

お誕生日プレゼント


お誕生日プレゼント用にご依頼頂いたバラアレンジ。    (300)
品種指定でしたので、指定のマニッシュ・クラシックリディアでお作りしました。
13:58 | アレンジ | trackbacks (0) | edit | page top↑
