
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リース教室


産業振興公社で行われた手作りリース教室。
親子で参加してくれた方、子供さんの発想でツリーも作りリースに付けて、
とっても可愛い作品が出来上がりました。
19:20 | ハウスの事 | trackbacks (0) | edit | page top↑

贈呈用の花束


金額指定、おまかせ花束。
イベントでの贈呈用と言うことで
赤のレッドインテューション・レッドマカレナのバラでお作りしました。
19:19 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

発表会の花束


金額指定、発表会に子供さんが持つように短めご希望でしたので、
レッドマカレナ・クラシックリディア・エミーラのバラで
プチブーケをお作りしました。
19:17 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

お悔やみ用の花束


金額指定、お悔やみ用にご依頼いただいた花束。
リトルシルバー・ビビアンのバラでお作りしました。
19:16 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

品種指定の花束


金額指定、品種指定の花束。
オレンジと白のバラご希望でしたので、マカレナ・ビビアンでお作りしました。
19:14 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

職場体験最終日


Rちゃん職場体験最終日。最後にクリスマスリースと花束を作ってもらいました。
赤丸と一緒に記念写真です。
将来の夢に向かって今出来ることから少しずつ進んで行ってほしいです。
お疲れ様でした。
19:13 | ハウスの事 | trackbacks (0) | edit | page top↑

結婚の御祝い


金額指定おまかせ花束。結婚の御祝いだそうで、
ラブリーリディア、クラシックリディア、エミーラのバラでお作りしました。
19:11 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

職場体験


近くの中学生が職場体験に来てくれました。
花摘み作業中の写真です。Rちゃん今日から3日間よろしく♪
19:10 | ハウスの事 | trackbacks (0) | edit | page top↑

品種指定の花束


金額指定・品種指定の花束。
オレンジ一色ご希望でしたので、マカレナでお作りしました。
19:08 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

リース教室


深山公園道の駅で行われた手作りリース教室。
思い思いにオリジナルリースを作りました。
みなさん楽しんでくださったみたいで良かったです。
19:07 | ハウスの事 | trackbacks (0) | edit | page top↑
