
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

開設の御祝い


事務所開設の御祝い用にご依頼いただいたプリザーブドフラワー。
事務所のイメージで少しモダンな感じにしてみました。
22:34 | プリザーブドフラワー | trackbacks (0) | edit | page top↑

動物ふれあいフェスティバル



赤丸くん、お友達の子供達と
あかいわ動物ふれあいフェスティバルへ行ってきました。
いろんなワンコ達がたくさん来ていて大興奮でした。
子供達もいろんなイベントがあって楽しかったみたいです。
22:31 | 看板犬赤丸 | trackbacks (0) | edit | page top↑

モア・ガーデンさん


こちらはいつもの倉敷中庄のケーキ屋さん、
モア・ガーデンさんからのご注文のプリザーブドフラワー。
こちらの商品がお気に召した方は、モア・ガーデンさんへ行ってみてください。
22:29 | プリザーブドフラワー | trackbacks (0) | edit | page top↑

金額指定の花束


金額指定スプレーバラの花束。
一品種でかすみ草入りでのご注文でしたので、
こちらはラブリーリディアでお作りしました。
他、クラシックリディア、レッドマカレナの一品種のも作らせて頂きました。
22:27 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

本数指定の花束


本数指定のスタンダードバラの花束。
かすみ草なしでシンプルにとのことでしたが、
本数が多かったので十分ゴージャスでした。
大切な人へのプレゼントだそうで喜んで頂けたかな?
21:01 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

お彼岸


今日はお彼岸です。
1号ハウスと2号ハウスの間のあぜ道に彼岸花が満開です。
猛暑でも冷夏でもいつもちゃんとお彼岸の頃に花が咲く彼岸花は
研究したら絶対何かのお役に立てるといつも感じるのでした。
21:00 | ハウスの事 | trackbacks (0) | edit | page top↑

金額指定のおまかせ花束


金額指定のおまかせ花束のご注文。
ローテ、ラブリーリディア、エミーラ、
マニッシュのバラでお作りしました。
20:57 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

お誕生日プレゼント


お世話になっている方へのお誕生日プレゼントのご注文。
赤系30本のご指定。
ローテとレッドマカレナのバラでお作りしました。
20:55 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

奥様への誕生日プレゼント


奥様への誕生日プレゼントのご注文。
おまかせでしたので、ラブリーリディア、クラシックリディア、
エミーラのバラでお作りしました。
結婚してからも誕生日に花束をもらえる奥様って幸せですね。
20:53 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

敬老の日


敬老の日にご注文頂いた花束です。
ピンク系のご希望でしたので、
ラブリーリディア、エミーラのバラでお作りしました。
20:51 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑
