
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

退職祝い用の花束


こちらは、退職祝い用にご注文いただいた花束です。
やっぱり、退職の時に花束をもらうのは嬉しいですよね。
16:56 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

退職祝いのプレゼント


退職祝いのプレゼント用にご注文いただいたプリザーブドフラワーです。
プリザーブドは長い間記念に残るので頼まれることが多くなりました。
16:54 | プリザーブドフラワー | trackbacks (0) | edit | page top↑

おもしろ顔


冬の毛がやっと抜けてきたと思ったら何やら目の上の毛が黒く目立つようになり、
眉毛がくっついたようなおもしろ顔になってきた赤丸くんです。
16:52 | 看板犬赤丸 | trackbacks (0) | edit | page top↑

アレンジ教室


6/15父の日に深山公園みどりの館で行われたアレンジ教室です。
みなさんのアイディアあふれる作品に私も感動でした。
参加してくださったみなさんも楽しんでいただいたみたいで良かったです。
ありがとうございました。
16:48 | ハウスの事 | trackbacks (0) | edit | page top↑

献花用の花束


献花用の花束のご注文。
日本では、菊などがよく使われますが、海外ではバラがよく使われていますよね。
当園でも献花、お悔やみ、香典返しなどでご依頼を受けることが多くなりました。
16:43 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑

会員様の結婚記念日


KRクラブ様から、会員様の結婚記念日に贈ってほしいと
ご依頼されていた最後の花束です。
1年間ありがとうございました。
16:40 | 花束 | trackbacks (0) | edit | page top↑
