
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

赤丸くん


久々登場、赤丸くん。
いつも外に出たがらない赤丸ですが、最近は自分から外へ行きたがります。
気候が良くなってきたからかな。
しっかり番犬してね。
04:20 | 看板犬赤丸 | edit | page top↑

赤丸


週末に持っていく深山道の駅用の花を準備している時に
散歩に行こうと言わんばかりに覗き込む赤丸くん。
まだもう少し待っててね。
22:21 | 看板犬赤丸 | edit | page top↑

熱くないの?


花束の作成が間に合わず、夜中にお仕事。
ちょっと寒いのでファンヒーターを持ち込んだら、
赤丸がめちゃめちゃ前を陣取る。
そんなに前で、熱くないの?
04:49 | 看板犬赤丸 | edit | page top↑

赤丸誕生日


今日は看板犬赤丸くんの誕生日です。
7歳になりました。
お散歩もルンルンで楽しそう。
夏になるとできるひし形のモヒカンがイケてます。

17:24 | 看板犬赤丸 | edit | page top↑

赤丸の背中に・・・


出荷の時には、いつも園主のそばにいる赤丸くん。
バラの花びらが背中にひらりと落ちてもじっとしている。
何とも可愛らしかった。
12:09 | 看板犬赤丸 | edit | page top↑

赤丸の首が・・・


赤丸くん、首輪をギューっと引っ張ってお昼寝中。
首は苦しくないのかしら??
結構こんな恰好で寝ていることがある。
15:17 | 看板犬赤丸 | edit | page top↑

みやまへ出荷


今日は赤丸とみやまの道の駅にバラの出荷。
赤丸は車の窓から外を眺めるのが大好き。
おかげで、私の車は赤丸の爪で傷だらけ。
15:01 | 看板犬赤丸 | edit | page top↑

赤丸お昼寝中


看板犬の赤丸くんは、今日も気持ちよさそうにお昼寝中です。
14:52 | 看板犬赤丸 | edit | page top↑

つくし


我が家の敷地につくし発見!
春がやって来たな~♪

そんな写真を撮っている間、お散歩を待っている赤丸くん。
お散歩待ってますポーズです。
16:45 | 看板犬赤丸 | edit | page top↑

秋の味覚


久々の登場赤丸くん。
台風12号騒動ですっかり誕生日も忘れられ・・・。
4歳になった赤丸。生まれて初めて梨のおすそ分け。慣れない食べ物に
恐る恐る確かめながらカジカジちょっとずつ頂きました。

ハウスの間の土手に今年もたくさん咲いた彼岸花の間をお散歩です。
20:20 | 看板犬赤丸 | trackbacks (0) | edit | page top↑
